メニュー

習い事

[2020.12.09]

実はわたくし、新たな挑戦としてギター?を習い始めました。ロックブームの高校生にバンド経験はあるもののギターは憧れつつも触ったこともない土素人‼️

たまたまテレビでロックボーカルがギター片手に歌っている番組を観て興奮気味になっている最中にギター教室生徒募集のチラシをみて、そのままの勢いで入門してしまいました?

さて、いざやってみると弦の押さえ方が難しく可笑しな音しか出ない‼️悔しい‼️

とりあえず2ヶ月でマスター命じられたユーミンの『ルージュの伝言』を弾けるようにギター?を買って練習して頑張っている今日この頃です?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME