メニュー

最近

[2019.06.16]

最近、我が家に生後6ヶ月のトイプードルがやって来ました。慣れるまではゲージで過ごす時間を多くして自分から自然に出て来るのを待ちました。最初はエサを全く食べず、ゲージの隅で怯えるように丸くなっていましたが、最近では慣れてきてガッツリ食べるようになりました。子犬らしくピョンピョン跳ねたり家中走り回ったりしてますが、ただ今、しつけ真っ最中。なかなか上手くいきません。でも、とにかくかわいくて癒されます。いつも私の足元にまとわりつくのでたまに踏んじゃいます。(ダイエットしないと!)散歩が楽しみです。(やせるかなぁ~)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME