メニュー

今年も残すところあとわずか٩( 'ω' )و

[2017.12.14]

雪もちらちら降り出し、寒い日が続いてますね(´;Д;`)今年は大雪との噂を聞いたので、運転には気をつけましょう!

先日、氷見なかたに眼科の忘年会がありました♪院長はじめ、スタッフ全員で和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´꒳`*)
なんと‼︎な、なんと‼︎蟹しゃぶを頂きました‼︎
とっっっても美味しかったです♡
院長ご馳走して頂きありがとうございました(*^o^*)‼︎‼︎‼︎‼︎

クリスマスにお正月、楽しいことがたくさん待っていますが、体調管理には気をつけましょうね!
今年も残すところあとわずかですが、気を引き締め頑張ります(*・ω・)ノ

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME