メニュー

『我が家の味』

[2020.04.17]

みなさんの家には、どんな『我が家の味』がありますか?私の家にもいくつかありますが、『昔食べたばあちゃんの“さいみそ”が食べたい』と思うことがたまにあります。しかし亡き祖母の味はしっかり覚えているのですが、作り方がわからない❗ただただ懐かしくて、恋しくなります。そこで、私も我が子のために料理ノートを作っています。いつでも子供のために作ってあげれれば良いのですが、いつかは娘も嫁いで母になった時に、我が子のために作ってくれたらうれしいです。コロナ対策で自宅で過ごす今だからこそ、親子で料理を楽しむのもいいかも知れませんね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME